default-logo

【ホロスコープ】ボーナスステージ特別個人セッションのご案内

皆さん、こんにちは。
西洋占星術士の宮城徹朗です。

2024年は「風の時代」が本格化される年と言われています。

この一年をどう過ごすかが、その後のあなたの人生を左右する、とっても大事な年なのです。

そして、あなたがまず知っておかなければいけないのが、「ボーナスステージ」の存在です。

2024年のボーナスステージは、以下の2回の期間しか訪れません。

1回目:1月27日〜4月2日
2回目:4月25日〜5月2日

な、なんと、

現在既にボーナスステージ絶賛突入中なのです!!

ですが、ボーナスステージだからと言って、誰もがその恩恵を受けるわけではありません。

恩恵をしっかり受け取り、あなた自身の人生をより豊かに進めるには、
ボーナスステージそのものが何なのかを知り、
さらにそれを用いてスムーズに流れに乗るためには、
あなた自身の持つ星回りと重ね合わせ読み解く必要があります。

そんなあなたのために、
この度、「ボーナスステージ特別個人セッション」を期間・人数限定で開催することにいたしました。

気になる概要はこちらとなります。
↓↓↓

【ボーナスステージ特別個人セッション】
期間:2024年2月23日(金祝)〜2月25日(日)
人数:各日程3名(午前の部、午後の部、夜の部)限定(計9名)
金額:30,000円
内容:120分特別セッション+特別鑑定書付き
※以前、私の鑑定・個人セッションを受けたことのある方は、
フォローアップ価格(10,000円)で承ります。

申込期間は、2月15日(木)までとなります。
※セッション枠が埋まり次第、申込は終了とさせていただきます。
※基本的には先着順に承ります。

申込をされる方は、以下のメールアドレスに申込連絡をお願いいたします。
本文にお名前、希望日程(例:2月23日夜の部)の記載ください。

info@polite-consulting.com
※Facebookで繋がっている方は、直接メッセンジャーでもお申し込みいただけます。

申込された方には、後日折り返しご連絡させていただきます。

あなたの人生がより豊かになりますように。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *