default-logo

【研修報告】リフレッシュがもたらす発想力

みなさん、普段の生活の中で、仕事のことでもう頭がパンパンで、
新しいアイデアなんか出ないってなった事
ありませんか。

最近、私はちょうどそんな状態でした。
(あっ、普段はIT関連のデスクワークをしておりますので・・・)

ということで、2ヶ月ぶりに久々にパークへ足を運びました!

せっかくパークに入ったのだから、わぁ〜っていろいろなアトラクションに行く方が多いとは思います。
ですが、この日はポカポカ陽気と澄んだ青空ということもあり、ベンチに腰をかけ、のんびりと時を過ごしました。

ごはんを食べたり、パーク内の景色をみたり、妻と会話したり、携帯アプリで麻雀を楽しんだり。
結局、実際に行ったアトラクションは夜のパレード後のマークトウェイン号のみでした。

気づけばすっかり気分もリフレッシュ!(ディズニーマジックですね!!)

その甲斐もあってか、事業の一つでもある遊学塾の麻雀教室のアイデアが降ってきました!

まさに、『リフレッシュがもたらした発想』でした。

新しいアイデアを求めている方は、ぜひお試しあれ。

さて、そろそろ自宅で雀荘おみや(あっ、雀荘といっても健康麻雀です)も再開かな。

興味のある方はぜひご連絡ください。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *