default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2022年10月)

自分の出生情報を元に作られる星座の地図(ホロスコープ)を知ることで
自分自身のことや悩みによる心のモヤモヤをスッキリ解放するお手伝いをしている
ホロスコープ鑑定士の宮城徹朗です。

本日、2022年10月25日(火)19:49から
『蠍座の新月』に入ります。

新月は『新たなスタート』『無から有へ』などのエネルギーを持っています。

今あなたに、『新たにスタートさせたいこと』や『何か結果を出したいこと』があるのであれば、
新月は絶好の機会となることでしょう。

あなたが新月の持つエネルギーを受けるためにやることはたった一つ、
それは、新月に自分の叶えたい事を『夢リスト』として書き出すことです。

書き出すにあたりルールが【3つだけ】ありますのでこれだけ守ってくださいね。

1.新月から48時間以内(10月27日(木)19:49まで)に書き出すこと。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出すこと。
3.ボイドタイム(新月のエネルギーが『無効』になる時間帯)を避けて書き出すこと。
【今回のボイドタイム】10月27日(木)13:26 ~ 19:54

・・・はい、夢のリストの書き出し方の説明は以上です。

さらに、新月は星座ごとに『特徴』を持っています。
ですので、今月の書き出すリストは、特に以下を意識して書き出すことをお勧めします。

【蠍座の持つ特徴はこちら】
↓↓↓
・直感で書き出す(考えるのではなく直感で降ってきたそのままを書いてみましょう)
・一つのテーマだけに集中して書き出す(テーマはマニアックでも大丈夫!)
・一人で落ち着ける場所で書き出す(家でも外でも海や山など自然の中でも、自分のお気に入りスポットでもOK)

夢を実現させようとすぐに行動に移すことは、
もしかしたら、あなたにとって、とてもハードルが高いことなのかもしれません。
でも、脳や心で考えていることを書き出し、アウトプットするだけなら
あなたにもできそうではありませんか。
役職も学歴もいりません。性別も年齢制限もありません。
あなたの年収も関係ありません。

資源だって、「ペン」と「紙」さえあればできます。
あとは、書き出す時間をあなたが捻出するだけです。

『夢リスト』の書き出しは、あくまであなたの叶えたい事を実現するための第一歩です。
まずは書き出すことが大切です。

書き出した事が叶ったら、ぜひ感謝も忘れずにしましょうね。(これ大事です!!)

たくさんの喜びと成長があなたとあなたの周りのみんなに訪れますように

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *