default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2021年9月)

自分の取扱説明書を知ることで心のモヤモヤをスッキリ解放するお手伝いをしている
ホロスコープ鑑定士の宮城徹朗です。

鑑定士として、ほぼ毎月新月に『新月の夢リスト』に関する投稿しています。

早速、今月の『新月』の情報をお伝えさせていただきます。
本日、2021年9月7日(火)9:52から
『乙女座の新月』に入ります。

新月に自分の『夢』をリストとして書き出すと、新月のエネルギーを借りられるため
あなたの『夢』が実現しやすくなると言われています。

新月のエネルギーは星座ごとに『特徴』を持っています。

ちなみに乙女座の持つエネルギーはこちらです。
↓↓↓
・ゴールから逆算して達成していくエネルギー
・悪しき習慣を破壊し、良い習慣を新たに構築していくエネルギー
・傷ついても、立ち直りが早くなっていくエネルギー
・点と点を線で結びつけていくエネルギー
・物事を分析していくエネルギー

今月のリストは上記を意識して書き出すことをお勧めします。

書き出すにあたりルールが【3つだけ】ありますのでこれだけ守ってくださいね。

1.新月から48時間以内(9月9日(木)9:52まで)に書き出すこと。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出すこと。
3.ボイドタイム(新月のエネルギーが『無効』になる時間帯)を避けて書き出すこと。
【今回のボイドタイム】 9月8日(水)4:25 ~ 12:22

・・・はい、夢のリストの書き出し方の説明は以上です。

夢のリストの書き出しは、あくまであなたの夢を実現するための第一歩です。
書き出したら、どんな小さなことからでもいいのて、書き出した夢につながる『行動』をしてみましょう。

そして夢が叶ったら、ぜひ感謝をしましょう。

たくさんの喜びと成長がみなさまの人生に降り注ぎますように

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *