default-logo

【ホロスコープ個人鑑定】やるかやらないかはあなた次第

今日は久しぶりにホロスコープの【個人鑑定】について、
書かせていただきます。

本日のお客様は、

『何かを変えたいけど、その一歩が踏み出せない』

という悩みをお持ちの方でした。

多くの人が、
何か大きなことをしないと変われない、変わるはずがない、
と思っているが、そんなことはない。

今までやらなかった小さなことをたったひとつやるだけで、
小さな歯車が動き始め、それが大きな変化を生むことをたくさん見てきた。

だからこそ大切なのは、『はじめの一歩』なのです。

例えば、ランニング。

よく妻も言うのですが、

『1と10、1と100、ってあまり大差ないけど、0と1って雲泥の差がある』

『2キロ走る』か『10キロ走る』かよりも、
とくかく『走る』ということに意味がある。

実際、不思議なもので、3ヶ月ランニングをサボって、
100mすら走っていなくても、3ヶ月後に2キロ走れた。
翌週は3.5キロ、さらにその翌週には5キロ走れた。

3ヶ月を振り返って、一つ気づいたことがあった。
それは、走るか、走らないか、ではなく、着替えるか、着替えないか、という新たなレベル。

『着替える』という最初の小さな一歩が、『走った』という結果をもたらしたということです。

鑑定で、いくつかの小さな一歩の提案をさせていただき、
鑑定から3時間後に早速、『○○をやりました!』という報告がありました。

一歩踏み出したお客様のこれからの変化が楽しみです。

ホロスコープでは、自分の個性や強み、弱みなど
自分自身について様々なことを知ることができるだけでなく、
自分にフィットしている方法が何かも知ることができます。

特に【個人鑑定】では、ホロスコープと通して、
時間をゆっくりかけて一緒に奥深い真相に迫っていきます。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *