default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2020年4月)

トゥルーライフコーディネーターの宮城徹朗です。

いよいよ来週からゴールデンウィークに入ります。
普段ならこの時期に、渋滞予測や海外旅行者予測などがニュースで流れますが、
今はコロナの話題で持ちきりですね。

まあ、不急不要の外出を控えるように宣言が出ているので、
同然なのかもしれませんが・・・。

私も先月からテレワークを始めておりますが、やはりいろんなところに
支障が生じています。

ただ、悲観的になっても仕方がないので、「この経験にも意味がある」と思って
毎日を過ごしています。

それでは今月の『新月』の情報をお伝えさせていただきます。

本日、2020年4月23日(木)11:26から
『牡牛座の新月』に入ります。

新月に自分の『夢』をリストとして書き出すと、その『夢』が叶いやすくなると
言われています。
今回の新月は『牡牛座の新月』となりますので、特別に牡牛座の持つエネルギーが
あなたの夢や目標を叶えるスタートを支えてくれますよ。

ちなみに牡牛座の持つ新月のエネルギーこちらになります。

・コツコツと努力する
・蓄積した情報を活用する
・自分に合ったペースで行動する

夢リストを書き出す手順を以下にお伝えしますね。

【具体的に】書き出すことで願いはより【具体的に】叶いやすくなります。

ポイントは3点だけです。
1.新月から48時間以内(4月25日(土)11:26まで)に書き出す。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出す。
3.ボイドタイムを避けて書き出す。

3に上げた、『ボイドタイム』とは新月の働きが『無効』になる時間帯のことです。
つまりその間は新月のエネルギー自体が『無効』になってしまうというわけですね。

今回のボイドタイムは、4月25日(土)9:44 ~ 16:21までとなりますので、明後日25日(土)9:44までにはリストを書き出しましょう。

頭の中でイメージを膨らませたものを
実際に書き出すことで、何かが動き出します。
そして、書いたら、どんな小さなことでもいいから
書き出したものにつながる行動をしてみましょう。

今の状況でもできることは必ずあります。

「何かすれば、何かが変わる。でも、何もしなければ、何も変わることはない。」

たくさんの変化がみなさまの人生に降り注ぎますように。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *