default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2019年8月)

みなさん、こんにちは。

トゥルーライフコーディネーターの宮城徹朗です。

ここ数日、毎日暑いですね。
こんな日はチョコミントアイスが食べたくなりますよね。
※あくまで個人的な見解です。

暑いと頭がぼーっとして考える力も低下します。
ですので、そんな時はアイスを食べるなり、
スタバなどのカフェで休憩し、クールダウンをしましょう。
※これもあくまで個人的な見解です。


本日、2019年8月1日(木)12:13から
『獅子座の新月』に入ります。

新月には「新たなものを始める」という特別なエネルギーが
ありますので、ぜひ何かにチャレンジするきっかけとして
『新月の夢リスト』(Wish List)を書いてみましょう。

夢リストを書き出すことで、獅子座の持つ新月のエネルギーが
あなたの夢や目標を叶えるスタートを支えてくれますよ。

ちなみに獅子座の持つ新月のエネルギーこちらです。

・情熱を注げるものをやる
・根拠のない自信を持ってやる
・困っている人の悩みや問題を解決する手伝いをする
・自分の信念を貫き通す

夢リストを書き出す手順を以下にお伝えしますね。

【具体的に】書き出すことで願いはより【具体的に】叶いやすくなります。

ポイントは3点だけです。
1.新月から48時間以内(8月3日(土)12:13まで)に書き出す。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出す。
3.ボイドタイムを避けて書き出す。

3に上げた、『ボイドタイム』とは新月の働きが『無効』になる時間帯のことです。
つまりその間は新月のエネルギー自体が『無効』になってしまうというわけですね。

ちなみに今回のボイドタイムは、8月2日(金)5:49~22:21となります。
ですので、この時間を避けて『夢リスト』を書き出してください。
※本日8月1日中、もしくは8月2日の22:30以降〜8月3日の12:13までの間に書き出せば大丈夫です。

頭の中でイメージを膨らませたものを
実際に書き出すことで、何かが動き出します。
そして、書いたら、どんな小さなことでもいいから
書き出したものにつながる行動をしましょう。

たくさんの変化がみなさまの人生に降り注ぎますように。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *