default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2019年4月)

みなさん、こんばんは。

トゥルーライフコーディネーターの宮城徹朗です。

今朝、駅までの道を妻と歩いていると桜の木の近くで、ビシッとした格好をした大人の方を見かけました。

そういえば『入学式』。
・・・入学式といえば、そう、新たなスタートの始まりです。

私を含め、この投稿を読んでくださっている方は、学生ではない方がほとんどだと思いますが、
ぜひ、学生に戻った気持ちで、新たなスタートを一緒に切ってみるのはいかがでしょうか。

やることは簡単です。
『新月の夢リスト』を書いてみましょう。

明日2019年4月5日(金)17:51から
『牡羊座の新月』に入ります。

新月に夢リストを書き出すことで、牡羊座の持つ新月のエネルギーが
あなたの新たなスタートを支えてくれることでしょう。

牡羊座の持つ新月のエネルギーこちらです。

・やるからにはトップを目指す
・やり方や戦略よりも情熱や熱意が大事
・わがまま(我のまま)の飾らない自分を出す
・やりきるという頑固さを持つ
・待つのではなく率先して自分から動く

夢リストを書き出す手順を以下にお伝えしますね。

【具体的に】書き出すことで願いはより【具体的に】叶いやすくなります。

ポイントは3点だけです。
1.新月から48時間以内(4月7日(日)17:51まで)に書き出す。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出す。
3.ボイドタイムを避けて書き出す。

3に上げた、『ボイドタイム』とは新月の働きが『無効』になる時間帯のことです。
つまりその間は新月のエネルギー自体が『無効』になってしまうというわけですね。

ちなみに今回のボイドタイムは、明後日4月6日(土)11:16~22:09となります。
ですので、この時間を避けて『夢リスト』を書き出してください。

さあ、新たなスタートの最初の一歩として、『夢リスト』を書き出してみましょう。
質問があれば遠慮なくコメントしてくださいね。

みなさまの人生がさらに輝きのある人生となりますように。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *