default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2018年11月)

みなさん、おはようございます。

トゥルーライフコーディネーターの宮城徹朗です。

今年も残すところ、あと約2ヶ月となりましたね。
みなさまにとって2018年はどんな年となりましたでしょうか。
2018年は私にとって『新たなステージの幕開け』の年となりました。

カフェで温かい飲み物を飲みながら、時間をとって振り返ってみるのもいいかもしれません。

それでは、今月の新月のお知らせをさせていただきます。

今月は明日2018年11月8日(火)1:03から
『蠍座の新月』に入ります。

新月に夢リストを書き出すことで、蠍座の持つ新月のエネルギーが
あなたの夢の実現を可能にしてくれることでしょう。

蠍座の持つ新月のエネルギーこちらです。

・直感に従う
・出来事を振り返る
・とことん調べる
・一つのことを深掘りする

夢リストを書き出す手順を以下にお伝えしますね。

【具体的に】書き出すことで願いはより【具体的に】叶いやすくなります。

ポイントは3点だけです。
1.新月から48時間以内(11月10日(土)1:03まで)に書き出す。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出す。
3.ボイドタイムを避けて書き出す。

3に上げた、『ボイドタイム』とは新月の働きが『無効』になる時間帯のことです。
つまりその間は新月のエネルギー自体が『無効』になってしまうというわけですね。

ちなみに今回のボイドタイムは、11月8日(木)19:43~11月9日(金)4:00となります。
ですので、この時間を避けて『夢リスト』を書き出してください。

※11月8日(木)1:03〜19:42、もしくは11月9日(金)4:01〜11月10日(土)1:03
に作成すればOKです。

さあ、夢の実現の最初の一歩として、『夢リスト』を書き出してみましょう。
質問があれば遠慮なくコメントしてくださいね。

最後にお知らせございます。

明日11月8日(木)10:00より、
Nut(ヌート)代表をされておりますアクセサリーデザイナーの
「さかの みどり」さんとコラボして作成いたしました、
ホロスコープを使ったアクセサリー『幸運のタリスマン』が発売となります。
自分用や大切な方へのクリスマスプレゼントなどにもオススメです。

Nut(ヌート)のホームページはこちら

みなさまの人生がさらに潤いある人生となりますように。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *