default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2021年4月)

トゥルーライフコーディネーターの宮城徹朗です。

コーディネーターのお仕事の一貫として、
ホロスコープ鑑定や新月の夢リスト情報の配信を行っております。

早速、今月の『新月』情報をお伝えさせていただきます。

本日の2021年4月12日(月)11:31から
『牡羊座の新月』に入ります。

新月とは『月の満ち欠けが始まる月』のことを指しており、『新たなことを始める』という意味を持っています。
そのため、新月には『新たなことを始めるエネルギー』があると言われています。

新たなことを始めたいと思っている方は、ぜひ新月のエネルギーを活用されることをオススメします!

活用方法は至って単純です。

新月に自分の『夢』をリストとして書き出す。
ただそれだけです!

ただし、書き出すルールがありますので、それだけは守ってくださいね。

書き出すルールは以下の【3つ】です。

1.新月から48時間以内(4月14日(水)11:31まで)に書き出す。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出す。
3.ボイドタイムを避けて書き出す。
【今回のボイドタイム】4月12日(月)21:08~ 4月13日(火) 2:45

※3に挙げた『ボイドタイム』とは、新月のエネルギーが『無効』になる時間帯のことを指します。

ルールもわかったところで、最後にお伝えすることがあります。

冒頭にお伝えした通り、新月は新月でも、今回は『牡羊座の新月』となりますので、
牡羊座の新月持つエネルギーがあなたの夢の実現をサポートしてくださいます。

牡羊座の持つエネルギーはこちら
↓↓↓
・自分から率先して動く(言い出しっぺでいいです!)
・欲しい結果を素直に欲しいと言う(得る方法がわからなくてもいいです!)
・勝負にこだわる(最後まで諦めないで!)

夢のリストの書き出しは、あくまで夢を実現するための第一歩です。
書き出したら、どんな小さなことからでもいいのて、書き出した夢につながる行動をしてみましょう。

そして夢が叶ったら、感謝を忘れずにしましょう。

たくさんの喜びと成長がみなさまの人生に降り注ぎますように

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *