default-logo

【THB】THBって?

最近、休日に妻と近くの河川敷をランニングしています。

来年2月に江ノ島マラソン(といっても、10マイルですが)にエントリーしてるのですが、
今日は8キロ走ったら、ちょっと足が…、まだまだ練習不足ですσ(^_^;)

でもよく考えると、走れるって幸せなことですよね。

健康のバロメーターのひとつかなっと。
走るためには、当然ですが時間や体力、なにより走るという意識や決断力が必要ですよね。

最近よく考えているテーマですが、
・『健康』
・『仕事』
・『お金』
・『人間関係』
がトータル的にバランスが取れている状態って幸せなのではということです。

という事で、今後は『トータルハピネスバランス』(Total Happiness Balance)
略して『THB』を確立していきたいと思います。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *