default-logo

【ご報告】ポライトコンサルティング合同会社(2期目決算)

おかげさまで、ポライトコンサルティング合同会社は7月末にて第2期目の決算を迎えました。

昨年10月から新しい仕事にチャレンジをしましたが、年が明けると新型コロナウィルスが発生し、
世界的にも経済状況が悪化する中、どうなることかと心配しておりましたが、
ありがたいことにリモートワークで仕事を継続することができました。

本当に『感謝』の一言です。

みなさまも同じかも知れませんが、コロナの影響で生活環境も大きく変化いたしました。
今後もコロナとの付き合いはしばらく続くと思いますが、柔軟に対応できるように、
3期目はさらに、『THB(トータルハピネスバランス*1)』に取り組んでいきたいと思います。

特に、最近は身体の健康づくりに励んでいます。
3月末からのリモートワークで活動量が極端に減り、体重が増えたので、
ランニングや自宅でできる筋トレを再開しました。
その報告はまたの機会に。

ということで、3期目もよろしくお願いします。

※1 THBとは、Total Happiness Balanceの略称です。
THBでは『健康』、『仕事』、『お金』、『人間関係』においてバランスが取れていることが幸せな状態であると定義しています。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *