default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2020年7月)

トゥルーライフコーディネーターの宮城徹朗です。

今月の『新月』の情報をお伝えさせていただきます。

本日、2020年7月21日(火)2:34から
『蟹座の新月』に入ってます。

7月の新月は6月と同様、『蟹座の新月』となります。

新月に自分の『夢』をリストとして書き出すと、その『夢』が叶いやすくなると
言われています。
今回の新月は『蟹座の新月』となりますので、特別に蟹座の持つエネルギーが
あなたの夢や目標を叶えるための第一歩を支えてくれることでしょう。

蟹座の持つエネルギーこちらになります。

・感性(感覚)でいいと感じたものを選ぶ(行う)
・人が喜ぶことをする
・感情に正直に向き合う

夢リストを書き出す手順を以下にお伝えしますね。

【具体的に】書き出すことで願いはより【具体的に】叶いやすくなります。

ポイントは3点だけです。
1.新月から48時間以内(7月23日(木)2:34まで)に書き出す。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出す。
3.ボイドタイムを避けて書き出す。

3に上げた、『ボイドタイム』とは新月の働きが『無効』になる時間帯のことです。
つまりその間は新月のエネルギー自体が『無効』になってしまうというわけですね。

今回のボイドタイムは、7月21日(火)2:56 ~ 5:17までとなります。
ですので、この投稿を見るころには、ボイドタイムが終わっておりますので、安心して下さいね。

頭の中でイメージを膨らませたものを
実際に書き出すことで、何かが動き出します。
そして、書いたら、どんな小さなことでもいいから
書き出したものにつながる行動をしてみましょう。

そしてあなたの夢や目標が叶ったら、感謝しましょう。

たくさんの喜びと成長がみなさまの人生に降り注ぎますように。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *