default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2020年1月)

トゥルーライフコーディネーターの宮城徹朗です。

オリンピックイヤーとなる2020年をみなさまいかがお過ごしでしょうか。
オリンピックといえば、テレビのインタビューでよく「目標はオリンピックに出て金メダルを取ることです」という選手の話を聞きますよね。
そして実際にオリンピックにその選手が「金メダル」という結果を持ち帰り、
目標を達成した姿を見て、すごいなあと感じるのですよね。

結果を残し、目標を達成しするその裏には、全く面には見えない数多くの努力が存在しているのだと思います。
当然葛藤もあると思いますし、悩んだり、自己嫌悪になったり、自暴自棄になったり。
でも、そういったものを乗り越えたからこそ、集大成として結果を残し、目標を達成できるのだと思います。

では、自分自身に一つ質問を投げかけてみましょう。

「あなたにとって、残したい結果や達成したい目標は何か?」

そして出たものを書き出してみてください。

今日は「新月」。

新月には目標を達成する力があります。
せっかくなので、その新月の力も借りちゃいましょう。

ちなみに本日、2020年1月25日(土)6:43から
『水瓶座の新月』に入っています。

オススメは『新月の夢リスト』(Wish List)として書き出すことです。
夢リストを書き出すことで、水瓶座の持つ新月のエネルギーが
あなたの夢や目標を叶えるスタートを支えてくれますよ。

ちなみに水瓶座の持つ新月のエネルギーこちらです。

・一点集中
・自分の価値観で行動する
・難しく考えずとにかくやるとできる
・優先順位の高いものからやる

夢リストを書き出す手順を以下にお伝えしますね。

【具体的に】書き出すことで願いはより【具体的に】叶いやすくなります。

ポイントは3点だけです。
1.新月から48時間以内(1月27日(月)6:43まで)に書き出す。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出す。
3.ボイドタイムを避けて書き出す。

3に上げた、『ボイドタイム』とは新月の働きが『無効』になる時間帯のことです。
つまりその間は新月のエネルギー自体が『無効』になってしまうというわけですね。

ちなみに今回のボイドタイムは、1月26日(日)4:08 ~ 1月27日(月)8:45までとなります。

ということは、本日25日中に書き出す必要があることになります。
ぜひ、限られた時間の中で書き出すことにチャレンジしてみてくださいね。
私もカフェで書き出します。

頭の中でイメージを膨らませたものを
実際に書き出すことで、何かが動き出します。
そして、書いたら、どんな小さなことでもいいから
書き出したものにつながる行動をしましょう。

たくさんの変化がみなさまの人生に降り注ぎますように。

今年もよろしくお願いいたします。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *