default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2019年12月)

みなさん、おはようございます。

トゥルーライフコーディネーターの宮城徹朗です。

クリスマスも終わり、いよいよ年末年始休暇モードに突入ですね。

本日、2019年12月26日(木)14:14から
『山羊座の新月』に入ります。

今年最後の「新月」になります!!

新月には「新たなものを始める」という特別なエネルギーが
ありますので、ぜひ何かにチャレンジするきっかけとして
『新月の夢リスト』(Wish List)を書いてみましょう。

夢リストを書き出すことで、山羊座の持つ新月のエネルギーが
あなたの夢や目標を叶えるスタートを支えてくれますよ。

ちなみに山羊座の持つ新月のエネルギーこちらです。

・断捨離する(取捨選択する)
・自分が納得して腹落ちしたものだけをやる
・実際やってきたものを棚卸して整理する
・どんなに小さくてもいいから必ず結果を出すまでやる

夢リストを書き出す手順を以下にお伝えしますね。

【具体的に】書き出すことで願いはより【具体的に】叶いやすくなります。

ポイントは3点だけです。
1.新月から48時間以内(12月28日(土)14:14まで)に書き出す。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出す。
3.ボイドタイムを避けて書き出す。

3に上げた、『ボイドタイム』とは新月の働きが『無効』になる時間帯のことです。
つまりその間は新月のエネルギー自体が『無効』になってしまうというわけですね。

ちなみに今回のボイドタイムは、12月28日(土)6:04 ~ 12月28日(土)14:22までとなります。
新月に入ってから明日12月27日(金)中までに書き出せばOKです。

頭の中でイメージを膨らませたものを
実際に書き出すことで、何かが動き出します。
そして、書いたら、どんな小さなことでもいいから
書き出したものにつながる行動をしましょう。

たくさんの変化がみなさまの人生に降り注ぎますように。

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *