default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2019年8月2回目)

みなさん、こんにちは。

トゥルーライフコーディネーターの宮城徹朗です。

毎日のように続くゲリラ豪雨、一体いつまで続くのでしょうかね。
今日も傘をさしてるのにズボンがかなり濡れてしまいました。
みなさんは大丈夫でしょうか。

ふと思ったことなのですが、台風やゲリラ豪雨の影響なのか、
今年は「節水」とか「水不足」っていうニュースを
耳にしませんよね。

それでは、本題の新月に関する情報をお届けいたします。

本日、2019年8月30日(金)19:38から
『乙女座の新月』に入ります。

通常、月に1回訪れるといわれる「新月」ですが、
8月は2回目が訪れます。

新月には「新たなものを始める」という特別なエネルギーが
ありますので、ぜひ何かにチャレンジするきっかけとして
『新月の夢リスト』(Wish List)を書いてみましょう。

夢リストを書き出すことで、乙女座の持つ新月のエネルギーが
あなたの夢や目標を叶えるスタートを支えてくれますよ。

ちなみに乙女座の持つ新月のエネルギーこちらです。

・一つずつステップを上がる
・ルーティンを持つ
・できていないことの数ではなくできている数を数える
・過去の嫌な思い出をすっぱり捨てる
・新しいパターンや習慣を取り入れる

夢リストを書き出す手順を以下にお伝えしますね。

【具体的に】書き出すことで願いはより【具体的に】叶いやすくなります。

ポイントは3点だけです。
1.新月から48時間以内(9月1日(日)19:37まで)に書き出す。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出す。
3.ボイドタイムを避けて書き出す。

3に上げた、『ボイドタイム』とは新月の働きが『無効』になる時間帯のことです。
つまりその間は新月のエネルギー自体が『無効』になってしまうというわけですね。

ちなみに今回のボイドタイムは、8月31日(土)17:47~9月1日(日)8:09となります。
ですので、この時間を避けて『夢リスト』を書き出してください。
※本日8月30日(金)19:38以降から8月31日(土)17:46まで、もしくは9月1日(日)の8:10〜19:37までの間に書き出せば大丈夫です。

頭の中でイメージを膨らませたものを
実際に書き出すことで、何かが動き出します。
そして、書いたら、どんな小さなことでもいいから
書き出したものにつながる行動をしましょう。

たくさんの変化がみなさまの人生に降り注ぎますように。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *