default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2019年7月)

みなさん、おはようございます。

トゥルーライフコーディネーターの宮城徹朗です。

2019年も前半戦が終わり、後半戦がスタートしましたね。

まずは、前半戦を振り返ってみてください。

•••さて、どんな出来事がありましたか。

嬉しかったこと、悲しかったこと、
楽しかったこと、面白かったこと、
いろいろあったのではないかと思います。

そこで質問です。

いろいろあった中で、夢が叶ったってものや、
目標としてきたものが達成されたものはございますでしょうか。

あった方は、ぜひそれらを書き出してみましょう!
そして、一つ一つを読みながら、感謝しましょう。

前半戦、叶ったものや達成できたものがなかった方、
落ち込むのにはまだ早いです。

後半戦で叶えていきましょう。

そこでまず、あなたの夢や目標を
『新月の夢リスト』を書き出すことから、始めてみましょう。


本日、2019年7月3日(水)4:17から
すでに『蟹座の新月』に入っています。

新月に夢リストを書き出すことで、蟹座の持つ新月のエネルギーが
あなたの夢や目標を叶えるスタートを支えてくれることでしょう。

蟹座の持つ新月のエネルギーこちらです。

・あなたの心の奥底の感情を我慢せずに解放する
・自分を許し、相手も許す
・愛を行動に示す
・両親や家族、お世話になったかたに感謝を伝える

夢リストを書き出す手順を以下にお伝えしますね。

【具体的に】書き出すことで願いはより【具体的に】叶いやすくなります。

ポイントは3点だけです。
1.新月から48時間以内(7月5日(金)4:17まで)に書き出す。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出す。
3.ボイドタイムを避けて書き出す。

3に上げた、『ボイドタイム』とは新月の働きが『無効』になる時間帯のことです。
つまりその間は新月のエネルギー自体が『無効』になってしまうというわけですね。

ちなみに今回のボイドタイムは、7月3日(水)23:26~7月4日(木)12:20となります。
ですので、この時間を避けて『夢リスト』を書き出してください。
※7月3日の23:26まで、もしくは7月4日の12:20以降〜7月5日の4:17の間に書き出せば大丈夫です。

頭の中でイメージを膨らませたものを
実際に書き出すことで、何かが動き出します。

立ち止まるのではなく、どんな小さな一歩でも歩んでいく人生にしていきましょう!

質問があれば遠慮なくコメントしてくださいね。

みなさまの人生がさらに輝きのある人生となりますように。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *