default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2019年6月)

みなさん、こんにちは。

トゥルーライフコーディネーターの宮城徹朗です。

先日は、妻と一緒に上海へ旅行してまいりました。
上海といっても行くのは『ディズニーランド』のみです。

世界中にあるディズニーランドを妻と毎年1箇所ずつ周るという目標を掲げて以来、
今回の上海で4箇所目となります。

ホスピタリティやサービス、文化の違いなどを学ぶ場として活用しており、
「研修旅行」として周っております。

もちろん、妻と楽しんでいます(笑)

詳細は、また別途ブログにて紹介いたします。

それでは、今月の新月のお知らせです。

明日、2019年6月3日(月)19:03から
『双子座の新月』に入ります。

『新月の夢リスト』を書いてみましょう。

新月に夢リストを書き出すことで、双子座の持つ新月のエネルギーが
あなたの新たなスタートを支えてくれることでしょう。

双子座の持つ新月のエネルギーこちらです。

・新たなことを学ぶ(資格、体験、知識など)
・考えるよりもとにかく行動を優先する
・選択肢からやらないという選択肢をなくす(やるか、やる)
・今のものをやりながら、新たなものを同時にやる

夢リストを書き出す手順を以下にお伝えしますね。

【具体的に】書き出すことで願いはより【具体的に】叶いやすくなります。

ポイントは3点だけです。
1.新月から48時間以内(6月5日(水)19:03まで)に書き出す。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出す。
3.ボイドタイムを避けて書き出す。

3に上げた、『ボイドタイム』とは新月の働きが『無効』になる時間帯のことです。
つまりその間は新月のエネルギー自体が『無効』になってしまうというわけですね。

ちなみに今回のボイドタイムは、6月5日(水)0:43~1:18となります。
ですので、この時間を避けて『夢リスト』を書き出してください。
※・・・この時間帯はみなさま夢の中ですかね(笑)

さあ、新たな時代のスタートとともにあなたも新たな一歩を踏み出して見ましょう。

質問があれば遠慮なくコメントしてくださいね。

みなさまの人生がさらに輝きのある人生となりますように。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *