default-logo

【ホロスコープ勉強会】1DAY勉強会(入門編)開催しました(続き)

ホロスコープ入門講座で何度も出てきた2つの【キーワード】のうちのひとつ、『固定概念』について前回お話しました。

『固定概念』についての前回の記事はこちらから。

【ホロスコープ勉強会】1DAY勉強会(入門編)開催しました

そしてもうひとつの【キーワード】とは、
『フィット』です。

今回は『フィット』についてお話します。

例えば、みんなと同じ方法を使ったり、みんなと同じやり方をしているのに、
自分はなかなかうまくいかない、自分だけ他の人のような成果が出ない。

こんな経験で悩んだことはありませんか。

ズバリ、それは、「自分にフィットした方法」を使っていないからです。
もし、その方法で成果を出している人がいるのであれば、
その方法がその人にフィットしていたということです。

世の中で良いと言われている方法が、必ずしも自分(あなた)にフィットしている方法とイコール(=)とは限りません。

ホロスコープを活用すれば、ダイエットの方法や勉強のやり方、行動の仕方、興味の対象が何なのかなど、さまざまな角度から自分自身を分析し、得たい結果にたどり着くための『自分にフィットした方法』が何なのかを見つけることができます。

記事を読んで、興味や必要があると感じたかた、
ぜひ、一度学んでみませんか。
<ホロスコープ勉強会>
『ホロスコープ勉強会〜入門編』 ※ 自分自身を知りたい方。
『ホロスコープ勉強会〜応用編』 ※ 他の方との相性やホロスコープの活用方法を知りたい方。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *