default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2019年5月)

みなさん、こんにちは。

トゥルーライフコーディネーターの宮城徹朗です。

昨日は、妻や両親と川越にある小江戸を散策してまいりました。
ゴールデンウィークということもあり、大変な賑わいの中、
街並みを見てまいりました。

ところどころに歴史を感じさせる建物があり、
時代の変化を感ぜずには入られませんでした。

ところで、みなさま、『令和』という新しい時代に入りましたね。
ぜひ、新たな時代に入って最初に迎える新月に、『新月の夢リスト』を書いてみませんか。

本日2019年5月5日(日)7:46から
『牡牛座の新月』に入っています。

新月に夢リストを書き出すことで、牡牛座の持つ新月のエネルギーが
あなたの新たなスタートを支えてくれることでしょう。

牡牛座の持つ新月のエネルギーこちらです。

・あなたにフィットしたペースで行う
・コツコツと努力する
・家族を大切にする
・執着や固定概念を手放す
・重い腰を上げ、一歩踏み出す

夢リストを書き出す手順を以下にお伝えしますね。

【具体的に】書き出すことで願いはより【具体的に】叶いやすくなります。

ポイントは3点だけです。
1.新月から48時間以内(5月7日(火)7:46まで)に書き出す。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出す。
3.ボイドタイムを避けて書き出す。

3に上げた、『ボイドタイム』とは新月の働きが『無効』になる時間帯のことです。
つまりその間は新月のエネルギー自体が『無効』になってしまうというわけですね。

ちなみに今回のボイドタイムは、明日5月6日(月)0:11~12:41となります。
ですので、この時間を避けて『夢リスト』を書き出してください。

さあ、新たな時代のスタートとともにあなたも新たな一歩を踏み出して見ましょう。

質問があれば遠慮なくコメントしてくださいね。

みなさまの人生がさらに輝きのある人生となりますように。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *