default-logo

『0期生 ホロスコープ鑑定士養成講座 』を修了!!

昨年8月より始まったホロスコープ鑑定士養成講座、
全10回が無事に修了しました。

最終10回目となる今回の講座は、『モニター鑑定』です。

モニター鑑定を行い、その後に相談者(モニター)からの感想(これ大事ですね)、
そして、講師からのフィードバック及びアドバイス。

自己評価だけでは見えにくい部分も、相手(お客様)や客観的に見ている講師から
どうだったのかを聞くことによって、いろいろ見えるだけでなく理解もしやすくなります。

今回鑑定士としてさせていただいたアドバイスは、

・ホロスコープが示す個性に良い、悪いはない。そういう特性であるという事実を伝えること。
・余計な私情や思考を挟んだり、ジャッジせずに、ホロスコープがそう示しているという
事実だけをはっきりと伝え、あいまいな言い方はしないこと。
・物事は表裏一体であり、必ずもう一つの側面があること。
・四角にしか見えないものが、少し角度を変えてみたり、反対側から見ることができると、
丸に見えることもあるので柔軟に多角的に物事を捉えること。

です。(他にも色々ありますが、割愛させていただきます)

講座を修了された方のこれからのご活躍を期待しています!!

【1期生 ホロスコープ鑑定士養成講座(全10回) 受講生募集中!!】

じっくり学んでみたいというかたは、ぜひご連絡ください。

E-mail : info@polite-consulting.com

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *