default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2019年3月)

みなさん、こんにちは。

トゥルーライフコーディネーターの宮城徹朗です。

先日、いつもお参りに行く神社への道の横に流れている
川沿いに河津桜が咲き始めていました。

3月といえば、卒業や引っ越しのシーズンですね。
そして新たなスタートを切るための『準備』の時期でもあります。
その準備の一つとして『新月の夢リスト』を書いてみてはいかがでしょうか。

今月は明日2019年3月7日(金)1:05から
『魚座の新月』に入ります。

新月に夢リストを書き出すことで、魚座の持つ新月のエネルギーが
あなたの夢の実現を可能にしてくれることでしょう。

魚座の持つ新月のエネルギーこちらです。

・相手を喜ばせることする
・たくさんの人に会う
・神社に行く
・海や山などの自然に触れる
・両親や師匠に感謝を伝える

夢リストを書き出す手順を以下にお伝えしますね。

【具体的に】書き出すことで願いはより【具体的に】叶いやすくなります。

ポイントは3点だけです。
1.新月から48時間以内(3月9日(土)1:05まで)に書き出す。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出す。
3.ボイドタイムを避けて書き出す。

3に上げた、『ボイドタイム』とは新月の働きが『無効』になる時間帯のことです。
つまりその間は新月のエネルギー自体が『無効』になってしまうというわけですね。

ちなみに今回のボイドタイムは、明後日3月8日(金)4:09~5:03となります。
ですので、この時間を避けて『夢リスト』を書き出してください。

さあ、夢の実現の最初の一歩として、『夢リスト』を書き出してみましょう。
質問があれば遠慮なくコメントしてくださいね。

みなさまの人生がさらに輝きのある人生となりますように。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *