default-logo

【ホロスコープ勉強会】1DAY勉強会(入門編)開催しました

【ホロスコープ勉強会】1DAY勉強会(入門編)開催しました

今日は、受講者のご依頼により、通常は3時間を2回に分けて行なっております、
『ホロスコープ勉強会〜入門編』を特別1DAYにて開催致しました。

入門編は自身のトリセツ(取扱説明書)となるホロスコープ配置表から
自分自身を客観的に観る、いわゆる自己分析がテーマ。

6時間ぶっ通しでしたが、受講者の学習意欲が高かったおかげで、
あっという間でした。
受講されたみなさま、ありがとうございます!!

色々なことがありましたが、
その日何度も出てきた【キーワード】は、
『固定概念』『〇〇〇〇』でした。

まずは、『固定概念』の話から。

勉強会の中で何度か出てきた
『え、それってみんなそう(思うん)じゃないの?』
という言葉。

みなさんも一度は、会話の中でその言葉を聞いたことがあるのではないでしょうか。

そう、この言葉は『みんな同じ』という固定概念から生まれる言葉です。
固定概念は時として、あなたを盲目にしてしまいます。

道が見えないことで、恐怖や悩みが増し、あなたを立ち止まらせます。
また、道を行き止め、諦めさせたりもします。

この固定概念を手放すことができるようになると、
新たな道が光の筋のようにはっきり見えたり、
行き止まりと思った道に、新たな道が現れたりします。

ホロスコープを知ることで、この『固定概念』を手放すことができます。

次回は『〇〇〇〇』の話です。

記事を読んで、興味や必要があると感じたかた、
ぜひ、一度学んでみませんか。

<ホロスコープ勉強会>
『ホロスコープ勉強会〜入門編』 ※ 自分自身を知りたい方。
『ホロスコープ勉強会〜応用編』 ※ 他の方との相性やホロスコープの活用方法を知りたい方。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *