default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2019年2月)

みなさん、こんにちは。

トゥルーライフコーディネーターの宮城徹朗です。

今朝から春を予感させる温かな陽気となっています。

そして、今月は明日2019年2月5日(火)6:04から
『水瓶座の新月』に入ります。

新月に夢リストを書き出すことで、水瓶座の持つ新月のエネルギーが
あなたの夢の実現を可能にしてくれることでしょう。

水瓶座の持つ新月のエネルギーこちらです。

・個性(人から変わったと言われる点)を大事にする
・自分の人生にとって大切なものに時間を費やす
・いろんな仕事、役割、担当にトライ(挑戦)する
・自分をもっと好きになる(自分を褒める)

夢リストを書き出す手順を以下にお伝えしますね。

【具体的に】書き出すことで願いはより【具体的に】叶いやすくなります。

ポイントは3点だけです。
1.新月から48時間以内(2月7日(木)6:04まで)に書き出す。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出す。
3.ボイドタイムを避けて書き出す。

3に上げた、『ボイドタイム』とは新月の働きが『無効』になる時間帯のことです。
つまりその間は新月のエネルギー自体が『無効』になってしまうというわけですね。

ちなみに今回のボイドタイムは、明後日2月6日(水)9:00~11:03となります。
ですので、この時間を避けて『夢リスト』を書き出してください。

さあ、夢の実現の最初の一歩として、『夢リスト』を書き出してみましょう。
質問があれば遠慮なくコメントしてくださいね。

最後にお知らせが2つございます。
1つ目は、
2月23日(土)に『ホロスコープ1day入門講座』を開催します。
場所は松戸駅周辺となります。残席2名となっています。

2つ目は、
3月9日(土)に先月好評だった『ホロスコープ飛躍ランチ会』を開催します。
場所は六本木駅から徒歩2分のカフェとなります。こちらは残席3名となっています。

参加のコメントをくださった方はイベントページをご案内させていただきます。

みなさまの人生がさらに輝きのある人生となりますように。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *