default-logo

【THB】健康かどうかの確認方法とは?

先週は『湘南藤沢市民マラソン(16㎞)』、今週は『東京ベイ浦安シティマラソン(10㎞)』と
2週連続でエントリーしたマラソンに夫婦で参加し、無事に完走してきました。

私たち夫婦にとって走ることは、いつまでも健康でいるために日頃からランニングをする、
というのが本来の目的で、早く走るという記録にはこだわっていません。
そのため、古傷の膝を痛めない程度に楽しく走っています。

トレーニング不足で、まだまだフルマラソンもハーフマラソンも走れる状態ではないですが、
目標がないとついついトレーニングもサボりがちになってしまうので、
またどこかのマラソンにエントリーしたいと思います。

次はどこを走ろうか、現在模索中です。
やっぱり、ハーフにチャレンジかな!

というわけで、
『走れる』=『健康』というお話でした。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *