default-logo

【ホロスコープ】『走るのが嫌い』な妻がなぜ走るのか?

みなさん、笑顔でお過ごしでしょうか。

今、週1回のペースではありますが、妻と一緒にランニングを続けております。

直近で開催される「1/27 湘南市民マラソン(16km)」と「2/3 浦安シティマラソン(10km)」に
夫婦でエントリーしているということもあり、昨日も10キロランニングしてきました。

私は、基本、走ることが苦ではなく、走ることで汗をかくと、「清々しい気持ち」になります。

逆に妻は『走るのが嫌い』とよく言っています。
走るのが苦手なわけではなく、とにかく「嫌い」だそうです。
とはいえ、嫌いと言いつつ毎回頑張って走っています。

そこで、少しでも楽しくなるように毎回いろんな話をしながら走るようにしています。
(現在は、1キロ約7分のペースでゆっくりと走るため、10キロで70分程度話す時間があります)

最近の話題は専ら、ホロスコープについてです。
日頃のあるあるの行動や言動がホロスコープのどこからきているのか、
お互い分析しながら走っています。

そこで、『走るのが嫌い』なのに走っている理由を尋ねて見たところ、
このように答えが返ってきました。

「走るのは嫌いだけど、走ると決めた自分に負けたくないんだよね。
本番に向けて少しずつでもやることが精神衛生上いいんだよね。」

ちなみにホロスコープで観る妻の傾向には、

◯◯星座が◯◯座にあって「負けず嫌い、勝負にこだわる」
◯◯星座が◯◯座にあって「コツコツ堅実、マイペース、貯蓄型」

があるので納得の一言。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *