default-logo

『0期生 ホロスコープ鑑定士養成講座 』を開催中!!(12月28日)

この日は今年最後となる『ホロスコープ鑑定士養成講座』でした。

7回目となる今回のテーマは、
『自分自身を徹底的に知る』

ホロスコープ配置表を見ながら、
まずは本人に『自己分析』していただきました。

続いて、他の受講生による『他己分析』。
観る観点が変わると、自己分析では見えていなかった自分自身が
更に浮き彫りになってきました。

そして、最後に講師として分析と補足説明を行い、
鑑定士としての観るときの『鑑定ポイント』を学んでいただきました。

この日は特に、『やろうと思っていてもなかなか動き出せない、始められない』
という本人の悩みや主張について、10個の惑星と12星座の特徴、
さらに惑星同士の相互関係から徹底的に分析を行いました。

そして、心の奥の方にある本質にたどり着き、
本人もそれに気づき、できなかった原因が何から来ていたのかを理解できました。

ホロスコープはそこから見えるものによって、その人の『良い、悪い』をジャッジするためにあるものではありません。

私は、ホロスコープが『自分自身を客観的に知ることができるツールの一つ』だと確信しています。

実際に、客観的に知ることで自身が理解し、受け止められるようになり、
腑に落ちる経験を何度もしてきました。
そして、腑に落ちることで実際に考え方や行動を見直すだけでなく、
背中を後押しする助けにもなりました。

ホロスコープのおかげで、『自分らしく生きる秘訣』を得ることもできました。

ぜひ、一人でも多くの人に、ホロスコープに触れることで、
この喜びを実際に体験して頂きたいと思っています。

という訳で、

1月20日(日)に『ホロスコープ飛躍ランチ会』を開催することにいたしました。

お席の関係上、限定数はございますが、参加したい方は、
コメントもしくは、弊社ホームページのお問い合わせページにて
ご連絡ください。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *