default-logo

願いが叶う『新月の夢リスト』(2018年12月)

みなさん、こんにちは。

トゥルーライフコーディネーターの宮城徹朗です。

街の景色は徐々にクリスマスモードに切り替わっていますね。
そしてクリスマスが終わると、1週間後には新たな年を迎えることとなります。

改めて、みなさまにとって2018年はどんな年となりましたでしょうか。
嬉しかったこと、楽しかったこと、苦しかったこと、悲しかったこと
本当に色々あったのではないかと思います。

そして、昨日くらいから急に寒さが厳しくなりましたよね。
ぜひ、カフェで温かい飲み物を飲みながら、時間をとって振り返ってみてはいかがでしょうか。

それでは、今月の新月のお知らせをさせていただきます。

今月は本日2018年12月7日(金))16:20から
『射手座の新月』に入ります。

新月に夢リストを書き出すことで、射手座の持つ新月のエネルギーが
あなたの夢の実現を可能にしてくれることでしょう。

射手座の持つ新月のエネルギーこちらです。

・自由に発想する
・自分の経験で培った哲学を大事にする
・過去のことはもう気にしない、明日のことは考えすぎない、どうにかなるさと楽観視する
・自分や相手を許し、心の束縛を開放する

夢リストを書き出す手順を以下にお伝えしますね。

【具体的に】書き出すことで願いはより【具体的に】叶いやすくなります。

ポイントは3点だけです。
1.新月から48時間以内(12月9日(日)16:20まで)に書き出す。
2.夢は語尾を『~した』のように『既に達成されたこと』として過去形で書き出す。
3.ボイドタイムを避けて書き出す。

3に上げた、『ボイドタイム』とは新月の働きが『無効』になる時間帯のことです。
つまりその間は新月のエネルギー自体が『無効』になってしまうというわけですね。

ちなみに今回のボイドタイムは、明日12月8日(土)19:00~21:01となります。
ですので、この時間を避けて『夢リスト』を書き出してください。

さあ、夢の実現の最初の一歩として、『夢リスト』を書き出してみましょう。
質問があれば遠慮なくコメントしてくださいね。

最後にお知らせございます。
新年2019年に『ホロスコープランチ会』を開催予定です。
こちらも気になる方はコメントくださいね。

みなさまの人生がさらに輝きのある人生となりますように。

Comments : 0
About the Author

Leave a Reply

*

captcha *